スマートフォン版はこちら

東京足立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京足立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「東京足立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0064
住所 東京都足立区保木間5-23-20
電話番号 03-3883-6331
診療科目 リハビリテーション科,神経科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京足立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アイン さん / 2012/12/18
精神科で診てもらってます。 先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。 電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
 
 


 

東京足立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
千住の名倉整形外科 東京都足立区千住5-22-13 ヴェラハイツ北千住101
もろさわクリニック 東京都足立区関原3-23-19
師田こども内科クリニック 東京都足立区東伊興3-2-7
江北医院 東京都足立区谷在家2-9-15
加藤整形外科医院 東京都足立区梅田5-12-8
竹ノ塚駅前クリニック内科小児科皮膚科 東京都足立区竹の塚6-11-1 T・キューブ1階
島袋内科 東京都足立区千住旭町43-11
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
ハラダクリニック 東京都足立区西伊興4-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    ここ産婦人科病院成増産院には、付き添いで訪れたことが何度かございます。成増駅からも歩いていける距離にございますので、比較的に利便性のよいところでした。院内もとても清潔であって、掃除が行き届いているように思いました。和光市駅や成増駅に看板が設置されておりますが、その看板もとても鮮やかで目につきやすい感じです。スタッフの方もとても明るく対応して頂いておりましたので、感じの良い産婦人科という印象を強く受けました。
  • mokoさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    こちらの病院は日曜、祝祭日も診察を行っているので、平日働いていて病院に行けない方はとても便利だと思います。そのせいもあるのでしょうか、以前日曜に数回行きましたが結構な時間待たされました。西武池袋線の練馬駅から徒歩で可能な距離にあるので、交通の便も良いです。病院は検査の機械も整っていますし、清潔感もあります。スタッフさんも親切でした。私が診て頂いたのは女性の先生だったのですが、診察も丁寧で、質問にも快くサバサバと笑顔で答えてくれました。
  • ここさんさん
    ひろクリニック 口コミ
    最近、ピルの処方で診察していただきました。渋谷の駅から近く通いやすいですね。先生の説明は的確で、安心できます。受付の方にも親切に対応していただきました。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • yakinikuさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで誰にも相談できずに一人で悩んでいました。将来もっとはげてしまうのか、そういったことを考えると本当に暗い気持ちになります。
    ですがここで治療と飲み薬と育毛剤による療法をはじめ、効果を感じてからはそんなことも考えなくなりました。かなり前向きになれます。悩むことでストレスをためることが一番よくないことだと聞いたので、こういう気持ちになれること自体が治療の一環になっているのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京足立病院の口コミ詳細ページ上部へ